へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

レコーダー

日本を空から見てみようとか、テレビ東京・tbsとかの番組・アニメとかを録画したいと思えたりするのでtorneでは録画できない番組を録画するためにblu-rayレコーダーとかを買ったほうがいいのかな?と考えてしまったりする。
bdz-rs15かbdz-rx55くらいのランクのblu-rayレコーダーが買えるくらいのお金が溜まっていれば、何も考えずに買ってしまうかもしれないけれど、そんなにお金が溜まっていないので、無理してblu-rayレコーダーを買うよりかは普通のdvdレコーダーでもいいんじゃないかなと思えてしまう。
画質・音質にこだわるわけではないし、録画できるのなら何でもいいのでとりあえずお金を溜めて溜まったらレコーダーを買えればいいかもと思う。
宝くじが当たってbdz-ax2000が買えれば最高だけれど。


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)