へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

攻略本

ps3ゲームのwhite album −綴られる冬の思い出−を3時間15分くらいプレイしていて、全ヒロインを攻略しようと思っていたのだけれど、白騎士物語 光と闇の覚醒を買ってしまったので、それをプレイしている最中。
インターネットで攻略wikiとかを探せば楽なんだろうけれど、電気代とかhpアドレスとかを忘れてしまうとどうしようもないので、マルサン書店とかで攻略本を発売していたら買ってきて、攻略したほうが楽かもしれない。
とりあえず適当プレイでも攻略はできるかもしれないけれど、時間のロスが多そうだし、攻略サイトとか攻略本に頼った方が簡単に全エンディングまで見れるかもしれない。


WHITE ALBUM ?綴られる冬の想い出? ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

WHITE ALBUM ?綴られる冬の想い出? ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームス)

最近の購入物


白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-