へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

とりあえずポジティブ的になりたい感じにkotokoさんの「覚えてていいよ」や栗林みな実さんの「wonderful worker」、mellさんの「殻の蕾」、佐倉紗織さんの「true my heart」とかを聴いていると何となく気分が良くなる感じがする。
早急な性格変化とかは無理だろうし、そこそこ気分を変えればポジティブとかになるかもしれないけれど、何となく明るい感じのアニメソングっぽいのを聴いていれば気分が変わってくるだろうから、気分が変わればちょっとは何かが変わるわけではないかもしれない。
明るい感じのアニソンなんて自分はそんなに聴いたことがないし、どちらかというとエロゲソングとかゲーソンくらいしか聴かないので、気分が変わるのならどんな歌でも聴きたくなる。

硝子の靡風

硝子の靡風

dream link

dream link

殻の蕾

殻の蕾