へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近いろいろな特番とかがやっているけれど、torneで録画してまで見たいと思えるような番組はないし、何か本当に面白いと思えるような番組は録画するかもしれないけれど、何となく見ていれば面白いと思える番組もあるかもしれない。
特番とかは毎回同じような感じがするし、テレビ番組以外で見るのは自分の部屋にはほとんどないので、ps3ゲームとかをやるしかないか、インターネットをするしかないのだけれども、それすらつまらなくなったらダンベル運動をしてダイエットをしたほうがいいのかもしれない。


最近の購入物

Devotion(CD+DVD)

Devotion(CD+DVD)

mind touch

mind touch

TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱

TVアニメ「真・恋姫†無双」OPテーマ 恋華大乱

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

TRANSFORMERS EVO.

TRANSFORMERS EVO.