へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ネタが

ずっと前にgaiaxというsnsアバターなどを作成できたりする企業の関連サイトのアナザヘヴンコミュニティでhpを作成して、間借りしているhpで日記を書いていた。
日記を書いていたのだけれども、コミュニティが消えてしまうのと同時に自分のinfoseekに作成していたhpにはてなダイアリーgooブログを借りて、日記ページを作成してから、日記を書くようにした。
ほぼ毎回同じようなネタを書いているような気がするし、そんな面白いことは毎日ありえないので、ネタが尽きてしまっているのかもしれないので、できる限り面白い内容の日記を書けたらいいなぁと思ってしまう。