へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

音楽番組

cdtvミュージックステーションなど様々な音楽を扱っている番組は数多くあると思うけれども、どの番組を見ていても同じ歌手が同じような歌ばかり歌っているからつまらないと思えてしまう。
アニソンやゲーソン(志方あきこ榊原ゆいkotokojam projectなど)を歌っている歌手をたまに出演させるとか、POPS以外の歌い手も出演させればもっと面白みが増えると思うのだけれども、そういうことをしないから視聴率とかの低下とかを招いてしまうのかもしれない。
売れている歌とかもオリコン上位にランクインしたとしても、ミュージックステーションとかはやらせ?で出演させないのだろうし、歌手におべっかみたいなのを使っているから、テレビ朝日は信じられないと思えてしまった。