へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

面白ゲーム

つい最近発売されたff13が一本道ゲームらしいというのを何処かのブログとかで見た気がするし、何かps3で面白いゲームがあったらつい衝動買いしてしまいそうな感じがする。
アルトネリコ3は面白そうだから予約して買う予定だけれど、アルトネリコ3をクリアする前までに龍が如く4が発売されたら、龍が如く4をプレイしてしまい、アルトネリコ3を途中でも放り投げだしそうな感じがしてしまう。
前評判がすごいいいのと、体験版がありそれをプレイしてからやるとかだと、地雷ゲーを踏んだかもしれないと思うとちょっと嫌になるので、検索してよさげなら買おうとすればいいかもしれない。

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII