へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

B級グルメ

自分の住んでいる所の近くだと、富士宮やきそばとかしかB級グルメがないし、わざわざ富士宮まで行ってやきそばを食べようとは思わないので、セブンイレブンサークルkとかで富士宮やきそばのカップ麺とかを買ったほうが多少は安上がりかもしれない。
カップラーメンにうどんのつゆとかを入れてみるとか、ありえないような組み合わせを挑戦してみて、美味しければB級グルメとかになるかもしれないけれど、不味くなったら食べ物を無駄にするなとか思えてしまうので、B級グルメを食べたければ通販とかを頼るしかないのかも。

最近の購入物

あんりある パラダイス

あんりある パラダイス

Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)

今日のトロ・ステーション 無添くら寿司紹介