へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

積みゲー

テイルズオブヴェスペリアを4週目のエンディングまで到達して、まだクリアしていないダンジョンの隠しボスとかを倒しに行く所なんだけれど、そろそろテイルズオブヴェスペリア以外に積んでいる、白騎士物語真・三国無双multi rade specialとかをプレイしないといけないのかもしれないと考えてしまう。
白騎士物語は20時間くらいでエンディングまで到達できたので、ストーリーが短すぎ、アークザラッドっていうpsの初期ゲームかと思うくらいだったので、エンディングまで見たら、時間のあるときに売りに行ってしまった。
1つのゲームをやるので精一杯なのに、何故かプレイしたいのがあるとつい買ってしまうから、クリアまでできないで積んでいくのが多いし、3本以上溜まったらプレイしなくていいやと思い、ゲオとかに売りにいくのかも。

白騎士物語 -古の鼓動- EX Edition

白騎士物語 -古の鼓動- EX Edition

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

今日のトロ・ステーション ノンフィクション小説を書くには?