へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

主題歌

12月10日くらいに?テイルズオブグレイセスというwiiテイルズオブシリーズの最新作が発売されるらしいけれども、boaの「まもりたい〜White Wishes〜」というのに決定したらしいけれど、テイルズオブグレイセスは買わないかもしれないけれど、テイルズオブグレイセスのテーマソングは買ってしまうような自分がいる。
テイルズオブシリーズの曲とか、好きな歌手の歌でアニメ作品の主題歌とかでも、アニメとかは見ていないけれど、自分が興味を持っている歌手が歌っているというだけで衝動買いしている感じがするので、もっとJ−POPとかにも興味をもったほうが良いのではとか?考えることはあるけれども、別にいいやと思うのは何故だろう。


まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】

まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】


今日のトロ・ステーション 第1回お花自慢コンテスト開催