へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

趣味・特技

趣味と特技で人に自慢できるようなのがまったくといってないし、スティーブン・キング作品や金色夜叉真夏の夜の夢などわりとメジャーだと思えるような小説しか読んでいない。
読んだことはあるのだけれど、数十年まえくらいに読んだような記憶があるし、どんな内容だったのかとんと忘れた気がするので、中央図書館とかで貸し出し中でなければ、借りてこようかなと思う。
hp作成とかは特技ではないだろうから、他の人より誇れるような特技を持ち合わせてはいない感じがしてしまうので、早くに特技と呼ばれるようなのを身につけるべきなのだろうか?

今日のトロ・ステーション 大人の科学