へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

イベント

9月27日に静岡の青葉シンボルロードとエスパルスドリームプラザで静岡ラーメンフェスタ2009と、山梨?の富士急ハイランドで株式会社ランティスに所属している歌手のlive「ランティス祭り」が開催され、千葉の幕張メッセで東京ゲームショー2009が開催されるというのを、インターネットで見て知ったのだけれども、2つ以上同時に見に行くのはまず不可能なので、静岡のラーメンフェスタに行った方が多少はお得かなとか考えてしまったりする。
らーめん大山のラーメンは週1回くらいは食べているので、他の沼津にある松福とか、くさデカで紹介されたかもしれない店のラーメンとかも食べて見たいので、27日は是が非でも静岡に行こうかなと考えている最中。
静岡に行ったら、ついでに欲しいCDとかがらしんばんとか、アニメイトに売っていたら買ってしまうかもしれないので、食事代とかもろもろのお金を少しは持っていこう。


静岡ラーメンフェスタ2009の紹介ページ
http://www.satv.co.jp/event/2009/satv_festival/ramen/index.html

今日のトロ・ステーション インコがやってきた