へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

政治家は

今月末に内閣解散するらしいけれど、当選しなければ只の人になるのに、当選してまた同じ政治家生活を続けられそうだと思っている政治家が多すぎる感じがする。
不景気も回復できていないし、国民の役に立つような法律を制定していないし、雇用情勢とかもきちんと直せていないくせに、自分は有能だと勘違いしているような政治家はさっさと解雇できるような法律を作るべきだと思う。
国民の意見を聞いているとかマニュフェストで掲げていても、実際には都合の悪いときにしか、国民の意見を聞こうとしないし、何にも目立った事をしていないのに、税金泥棒すぎるだろうとしか有名政治家は思えない。


今日のトロ・ステーション きゅ、980回ってゆーな!