へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

林真須美被告とか、凄惨な殺人事件を起こした容疑者が自分は無罪だと言って、告訴したりもし無罪とかで刑務所から釈放とかいうことになったら、犠牲になった人たちが可哀想に思えてしまうし、真犯人はそいつしかいないだろうと思えて仕方がないのかもしれない。
殺人事件を起こしておいて、自分は犯人じゃないとか、無罪とか主張している時点で駄目すぎだろうと思えてしまうし、反省の弁とかをまったく見せないとか、こういう馬鹿な発言をする容疑者は真犯人じゃなくても、死刑以外の刑罰にしてはいけないのでは?と思えたりする。


今日の購入物

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

感じてKnight

感じてKnight

Miracle Fly

Miracle Fly

tRANCE

tRANCE


今日のトロ・ステーション 酔わない方法