へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

静岡ホビーショー

来月の今頃(たしか、一般入場日が16・17日だったはず。)に静岡ホビーショーがあるらしいので、是が非でも見に行こうと考えているけれど、欲しいプラモデルやリボルテックとかは発売していないだろうなと思う。
リリカルなのはとか、らきすたとか、けいおん!とかの京アニ作品系はあるだろうけれど、まいにちいっしょ井上トロリボルテックドッツは発売されていないし、天元突破グレンラガンとかのプラモデルくらいしか見たことがない覚えがある。
欲しいものがあるなら、東京のアキバか、大都市のとらのあなとかアニメ系とかの専門店とかに行けということなのだろうか?

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ


今日のトロ・ステーション トロステ社会見学 プラモデルができるまで