へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

辞任

小沢一郎の公設秘書が賄賂をもらっていたのに、辞任をせずに涙を流して政治家を続投するとか、言っているらしいが、「何をとち狂ったことを言っているんだこの政治家は?」としか思えないのは何故だろう。
普通は間接・直接的に自分が関わっていないにしろ、責任を取って辞任や政治家の立場を辞めるとかすべきはずだし、こういう頭の狂ったky政治家がまだ政治の世界にのさばるというのが非常に何だかなと思えてしまう。
発言撤回が早すぎだし、そこまでして政治家という立場にすがりついていても、駄目な政治家がいるだけで政治家全体のイメージダウンとかにつながってしまうのではと自分は考えてしまう。

今日の購入物

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

月刊 アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 04月号 [雑誌]

今日のトロ・ステーション サルゲッチュ ピポサル戦記