へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

主題歌

実写版ドラゴンボール浜崎あゆみが起用されるらしいけれど、どうせだったらjam project影山ヒロノブさんの方が良かったのでは?と思えてしまうのは何故だろう。
エイベックスのごり押しか金になるか現在売れていないから、浜崎あゆみを起用してくれとか、エイベックスが無理矢理言ってきたのかもとか思えてしまうし、どちらにしても碌なものではないなと思えてしまう。
アニソンには向いていない歌手だろうし、本職のアニソン歌手とかに歌ったほうがまだマシかと思えるのは、自分だけかもしれないけれど、何故浜崎あゆみなのかとすごい疑問に思えてしまう。


今日のトロ・ステーション ご当地グルメ・和歌山編