へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

しずおかCD

静岡県のみ?で放送されているCMソングをCDにしたのが、音楽ショップやすみやとかで売られているらしいけれど、聴いたことがあったことがあるような曲ばかりだと思うので、別に買う必要はないかもしれない。
しかし、何となく買ってしまうかもしれないし、こんな歌詞だったのかとしみじみ感じたい時に、探して買ってしまうのかもしれない。
学生服のやまだとか漢方薬のにいやとか、ごてんばあさんとかこんなCMもあったなぁとか思える時に聴いてみたりすると、なんとなく年齢をとってしまったなと実感してしまうのかも。

収録されているはずの関連曲?


今日買ったもの

深愛

深愛

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

sympathizer

sympathizer



今日のまいにちいっしょ・地球は何回静止したの?