へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

買い物

白騎士物語−古の鼓動−をテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2が発売されるまでやっていようと思ったのだけれど、ストーリーがあまりにも短すぎた(最短で40時間強でクリアできた)ので、明日には売ってしまおうかと思ってしまう。
14日に坂本真綾さんのNEWアルバム「かざよみ」と28日にテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2の主題歌を歌っている、back-onの「flyaway」というCDをフラゲとかアニメイトで1月28日以降か2月1日に買えたらいいかなと思う。
あとは1月中に発売されるアニメ版テイルズオブジアビスのキャラクターソングとか、節約するとか、いらない本とかをブックオフとかで売って、お金にし、欲しいものを買っていけたら最高かな?と考えてはいるのだけれど、お金が足りないとか無駄遣いするのかもしれない。

今日買ったもの


キタポニクス

キタポニクス

flyaway〈テイルズ オブ盤〉【限定生産】

flyaway〈テイルズ オブ盤〉【限定生産】

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム

今日のまいにちいっしょ鏡餅のひみつ