へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

感動

感動できる曲とか、感動できるドラマとかで朝の番組や特番とかを組まれたりするけれど、テンプレートにそっていたり、胡散臭いような感じのする感じがすると思えたりするのに、感動できるというのは自分としては何だかなと思ったりする。
J−POPで感動できるのはたしかにあるだろうけれど、メジャー歌手よりかはマイナー歌手でも感動できる歌はあるはずなのに、そういうのが注目されないというのがヤラセっぽいと思えてしまう。

最近の日記は同じネタとかを使いまわしたりして、gdgdな感じになってきているような感じが否めない。

今日のまいにちいっしょ・2周年記念プレイベント・その4