へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

最近、スーパーロボット大戦Zしかやっていないし、psp勇者のくせになまいきだ。or2や、天外魔境コレクション、真・三国無双5special、ps2あかね色に染まる坂、suger spice!などのゲームとかにも手を出してみたいとは思う。
そんなゲームを買う予算はないし、ゲームハードも持っていないので、気になったゲームだけ買い、とりあえず攻略サイトを見るまで、詰まらなくなるまでプレイしたほうがいいのかもしれない。
面白いゲームなんてそう簡単にはないと思うし、ゲームレビューサイトとかの評価も気にはなるものの、最終的に自分の判断で買わないといけないので、クソゲー・地雷ゲーとかに引っかかる可能性は高いのかもしれない。

今日のまいにちいっしょ勇者のくせになまいきだ。or2