へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

テイルズオブジアビスを2週とラストダンジョン突入くらいやり、ラスボスを倒せるレベルまで上げて、サブイベントを消化していないのをやっていて、飽きたので、ps3ソウルキャリバー4をやり込む事にした。
ストーリーモードをクリアしていないキャラクターが沢山いるし、武器やカスタマイズパーツとかもゲットしていないのが多すぎるし、格闘ゲームとかはソウルキャリバー4くらいしか現在やっていないので、12月くらいまでやり込むかしないと元が取れないかもしれないと考えてしまう。
psアーカイブのkof98とかkof99、戦国basaraXというのでも余裕があれば買おうかな?と検討中。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

今日のまいにちいっしょ・トリックアート