へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

greeeenとかチャットモンチーレミオロメンとかJ−POPで活躍している歌手の歌詞を聴いても感動できないのは、自分の感性と適合しないからなのかもしれない。
初音ミクとかで作られたオリジナルソングとかなら、聴きたいとか思えてしまうのに、J−POPソングはよっぽど好きな歌手でないと聴きたくないと思えてしまう。
テレビドラマは最近見ていないけれど、ジャニーズ(tokio以外)の曲は流れていると、誰が歌っているかは興味は持つかもしれないけれど、嵐とかkat-tun関ジャニ∞、hey!say!jumpとかだと何でこいつらを起用するんだと考えてしまったりする。

今日のまいにちいっしょ・スイカアート