へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

グラビアアイドルが

日経エンタテイメントか週間マガジン?か何かの雑誌で見た記憶があるのだけれど、グラビアアイドルの秋山莉菜さんとか名前を失念してしまったけれど、あと3人いたはずのグラビアアイドルが魔女ッ子メグちゃんとかサクラ大戦の檄!帝国華撃団(2・2改・ユーロゲキテイゲキテイ音頭のどれか)をカバーするというのが終わったと思えてしまうのは何でだろう。
アニソンをカバーして、名声を高めたいとか、自分にはこんな才能もあるんだ見たいな感じで、アニソンをカバーして欲しくはないし、第一熱狂的なファンか信者じゃなければ、グラビアアイドルがカバーしたアニソンは買わないと思えてしまう。

ちなみに原曲。