へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ブルーレイディスク

せっかくPS3(20G)があるのだから、ブルーレイディスクのDVDでも何か買いたいと思うのだけれど、ストーリーとかだけ見ていても本当に面白いのかどうかわからないと怖くて買えない。
らき☆すたとかのDVDならともかく、ストーリーだけしかわからないDVDを簡単に買えるだけの余裕もないし、TSUTAYAとかで500円くらい出してレンタルするのもはばかれてしまうので、名作っぽいブルーレイディスクDVDなら買いたいと思ってしまう。
戦場に架ける橋・ショーシャンクの空にとかがブルーレイディスクで発売されれば、ちょっと考えるかもしれないけれど、現在発売されているので、注目しているのはゴーストライダーパイレーツ・オブ・カリビアンくらいなので、本当に見たいと思えたら、買おうかな?と思う。

[rakuten:s-premium:10044187:detail]
[rakuten:book:12078059:detail]
[rakuten:cinema:10064229:detail]