へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月くらいにman with a missionのベストアルバムとランティスに所属している歌手?のれるりりさんのベストアルバムの「羞恥心に殺される」が発売されるらしいから、man with a missionのベストアルバムはセブンネットショッピングで予約済みなんだけれど、れるりりのベストアルバム「羞恥心に殺される」というのをセブンネットショッピングで予約するかどうか迷ってしまうのかも。

tsutayaで1か月くらい待てば、れるりりの「羞恥心に殺される」というアルバムはレンタル開始されるかもしれないけれど、置いてなかったら取り寄せるしかないだろうし、取り寄せてまで聴きたい歌かというとそうでもない感じがする。