へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

playstation storeで天気の子という新海誠監督の最新作が配信?されているらしいので、自分のplaystation storeのウォレットに天気の子を買えるだけの残高があるのなら、購入して何度も視聴するのもアリかもしれないけれど、何度も何度も視聴しないのに天気の子を購入するのはバカなんじゃないか?とか思えてしまうのかも。

まずはtsutayaで天気の子をレンタルして、自分の部屋のblu-rayレコーダーで視聴してから、面白かったらplaystation storeで購入するべきだろうし、考えなしにplaystation storeで購入するというのはどうなんだろう。

 

購入物

TP (通常盤)

TP (通常盤)

  • アーティスト:神谷浩史
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 
ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

  • アーティスト:ゴダイゴ
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD
 
じいさんばあさん若返る (1) (MFC)

じいさんばあさん若返る (1) (MFC)

  • 作者:新挑 限
  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: コミック
 
きび様といっしょ 1巻 (LINEコミックス)

きび様といっしょ 1巻 (LINEコミックス)