へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ずっと前に視聴したような映画でゾンビが壁を走ってパスクールみたいな動きをして襲ってくる的な映画を視聴したような覚えがあるけれど、タイトルを失念してしまった気がするし、たぶん過去ログを検索すればどんな映画かわかる気がするけれど、ゾンビ映画というのだけ覚えているけれど、そもそも最後まで視聴したのか覚えていないというのはどうなんだろう。tsutayaでレンタルしてきて、自分の部屋のblu-rayレコーダーで視聴したような覚えがあるけれど、ものすごい走ってきて猛然と襲い掛かってくるというゾンビ映画だった気がするから、そのシーンだけ覚えているのかも。

 

購入物

eyes(通常盤)(特典なし)

eyes(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:milet
  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: CD
 
極主夫道 5巻: バンチコミックス

極主夫道 5巻: バンチコミックス