へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4ゲームでワンピース海賊無双4やff7 remakeやギャルゲー?のメイドさんのいる暮らし、発売中のsdガンダム ジージェネレーション クロスレイズというゲームと、三国志14とかを購入したいとか思うけれども、積みゲーが増えるのは如何と思うので、欲しいと思うのがあったとしてもまずは自分のps4積みゲーを消化して、さらにplaystation storeのセール中に購入するべきなのかも。

安易に購入して、クソゲーだと非常に嫌な感じがするし、一応はクリアはするかもしれないけれど、クソゲーを掴まされた感じがすると、金と時間を返せと思うかもしれないから、電撃オンラインとか攻略サイトとかを見たりして、面白いかどうかを判断してから購入するべきかも。