へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

セブンネットショッピングランティスに所属している歌手関連のアルバムとか、cdとかを予約したりして注文してしまおうかと思うけれど、近々購入したいとか思うような歌手だと上田麗奈さんのempathyというアルバムしか購入したいと思えないのは何故だろう。

来週くらいに妖精帝國結城アイラ寺島拓篤のcdを購入するので、9000円ちかくnanacoで使用して購入するけれど、声優さんとかのアルバムとかは、タワーレコードアニメイトで気になった歌手のcdを購入するべきかも。

 

購入物

天国のススメ! (9) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (9) (まんがタイムコミックス)

  • 作者:宮成樂
  • 発売日: 2020/03/05
  • メディア: コミック
 
可愛いだけじゃない式守さん(4) (KCデラックス)

可愛いだけじゃない式守さん(4) (KCデラックス)

  • 作者:真木 蛍五
  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: コミック
 
このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「げん」4

このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「げん」4

  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: 単行本
 

月が導く異世界道中 6 (アルファポリスCOMICS)

月が導く異世界道中 6 (アルファポリスCOMICS)

  • 作者:あずみ 圭
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: コミック
 
月が導く異世界道中 7 (アルファポリスCOMICS)

月が導く異世界道中 7 (アルファポリスCOMICS)

  • 作者:あずみ 圭
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: コミック