へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今月の中旬くらいにps4ゲームで、ドラゴンボール kakarotと龍が如く7 光と闇の行方というゲームが発売されて出来ることならば両方購入したいとか考えてしまうものの、自分のps4積みゲーが多いのに、ドラゴンボール kakarotと龍が如く7 光と闇の行方を購入しても、積みゲーが増えるだけで積みゲーが減ることは無いのかも。

1月30日くらいに僕と彼女の診察日誌というギャルゲー?が発売されるらしいので、そのゲームは購入するかもしれないけれど、ドラゴンボール kakarotと龍が如く7 光と闇の行方はまとめサイトとかの情報とかを見てから、playstation storeでセールになったら購入すればいいかもとか思ってしまうのかも。

 

購入物(y!ブックストアで)

異世界のんびり農家 5 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-5)

異世界のんびり農家 5 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-5)

  • 作者:剣 康之
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック