へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週くらいにtsutayaアナベル 死霊館の人形と何か面白そうなホラー映画とゾンビ映画バイオハザードバイオハザードちっくな映画をレンタルしようかな?とか考えているけれど、バイオハザードはとりあえず全部視聴した覚えがあるし、バイオハザードちっくな映画だとb級映画みたいなゾンビ映画しか無いかもしれないし、面白いゾンビ映画とかはそうそう無いのかも。

[:rec]みたいなシチュエーション映画とか、cabinとかキャビンフィーバーみたいな映画みたいな感じなら面白いかもしれないけれど、自分が視聴したことが無い感じの映画で、面白そうなのを適当にレンタルして、自分の部屋のblu-rayレコーダーで視聴すればいいのかもしれない。

 

購入物(ダウンロード版)