へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日か月曜日に戸田書店静岡市新静岡セノバ丸善ジュンク堂で、転生したらスライムだった件の13巻と、転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~、ps4ゲームのライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~の攻略本、あとアズールレーン関連のラノベを購入しようかな?と思っているけれど、転生したらスライムだった件関連は比較的簡単に本屋で購入できるかもしれないけれど、アズールレーン関連のラノベと、ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~の攻略本は探しても見つからない場合は、注文すればいいじゃないと思うのかも。

丸善ジュンク堂で在庫を検索する機械で、ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~の攻略本を探してみて、見つからなかったのなら注文して取り寄せるべきかもしれないけれど、ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~の攻略本を購入するためだけに静岡市に行くのは面倒だなぁと思えてしまうし、セブンネットショッピングで注文しておいて、近くのセブンイレブンで購入したほうが便利なのかも。