へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

気になったアニメの主題歌とか、ドラマの主題歌とか、映画の主題歌とかがあるのなら、沼津市静岡市アニメイト静岡市のパルコの中のタワーレコードtsutayaのいずれかで購入するかもしれないけれど、アニメ主題歌はアニメイトで購入することが多いけれど、ドラマの主題歌とかはそもそもそんなにドラマを見ないから、聴くこともないし、映画の主題歌もcdtvとかで気になるような主題歌とかが紹介されていないと、そもそもタワーレコードとかで探して購入するということがないかも。

あいみょんだかいう歌手の映画主題歌の「空の青さを知る人よ」という歌が少しだけ気になっているけれど、アニメイトタワーレコードで購入するほどの歌でもないと思えてしまうし、tsutayaで空の青さを知る人よという映画の主題歌がレンタルされていたら、借りてきて自分のパソコンのmusic center for pcにインポートすればいいんじゃないかと思えてしまうのかも。