へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来年の1月くらいにランティスに所属している鈴木愛奈という歌手のデビューアルバムと、佐咲紗花さんのカバーアルバムの第2弾をセブンネットショッピングで注文する予定なので、非常にnanacoの残高が足りないと思うので、とりあえず8000円くらいチャージしておけば安心なのかもしれないけれど、セブンネットショッピングで予約注文するのを忘れていたらどうしようもない。

とりあえず鈴木愛奈さんのデビューアルバムの「ring a ring」というのと、佐咲紗花さんのsayakaver2.というアルバムをセブンネットショッピングで注文しておくべきかも。

 


ヒカリイロの歌 / 鈴木愛奈