へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

nintendo switchで発売されるらしい、スーパーロボット大戦v(スパロボv)というのを購入しようかな?と考えてしまうけれども、ps4でエンディングまで到達してほぼやりこんでいたのに、特に追加要素が皆無のnintendo switchスーパーロボット大戦v(スパロボv)を購入するのはお金の無駄でしかないので、nintendo switchスパロボvを購入するよりかは、9月27日に発売されるゼルダの伝説 夢を見る島を購入したほうがよほど楽しめる感じがする。

それかもう発売中のnintendo switch戦国無双真田丸~をヤマダ電機で購入するのもアリかもしれないけれど、プレイした覚えがあるのを別の機種で購入するというのはどうなんだろう。

 

購入物(ダウンロード版)

アズールレーン クロスウェーブ - PS4

アズールレーン クロスウェーブ - PS4