へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近のドラマで視聴してみたいとか録画してまで見たいようなドラマなんてないし、つまらないドラマを視聴するくらいならば、tsutayaでホラー映画とか自分のps4torneで録画している孤独のグルメくさデカチコちゃんに叱られる・ポツンと一軒家・笑点とかを視聴したほうがよほど楽しめる感じがする。

面白いドラマはテレビジョンとかで確認しないとわからないけれど、放送されているドラマとかを一度でも視聴してみないと楽しさがわからないのに、つまらないと決めつけて視聴しないのはどうなんだろう。

 

購入物

【Amazon.co.jp限定】イコール(L判ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】イコール(L判ブロマイド付)

 
日本国召喚 2 (MFC)

日本国召喚 2 (MFC)

 
とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 2 (ガルドコミックス)

 
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (2) (角川コミックス・エース)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (2) (角川コミックス・エース)

 
天地創造デザイン部(4) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(4) (モーニング KC)