へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tsutayaで自分が探している歌手(back-onmucc・misono・yozuca*奥井亜紀)のcdを探してみたけれど、見つからなかったので最終手段として取り寄せようかな?とか思ったのだけれど、yozuca*さんのcdで15年目の女などは最近発売されたから覚えているはずなんだけれど、聴きたい歌があるのにタイトルを失念したので取り寄せようとしたcdがわからないのが何だかなぁとか思えてしまうのかも。

遠藤正明さんのカバーアルバムのENSONというcdもtsutayaで取り寄せたいのだけれど、取り寄せるのが不可能なら、amazonで中古で購入するのもアリなのかも。

 

購入物

TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』OP主題歌「FLARE」

TVアニメ『ありふれた職業で世界最強』OP主題歌「FLARE」

 
Torches (通常盤) (特典なし)

Torches (通常盤) (特典なし)

 
公爵令嬢の嗜み (6) (角川コミックス・エース)

公爵令嬢の嗜み (6) (角川コミックス・エース)

 
大奥より愛をこめて (1) (まんがタイムコミックス)

大奥より愛をこめて (1) (まんがタイムコミックス)

 
この会社に好きな人がいます(1) (モーニング KC)

この会社に好きな人がいます(1) (モーニング KC)

 

 

 レンタルしたの。

Hat Trick

Hat Trick

 
Everlasting Gift

Everlasting Gift