へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日くらいに静岡市アニメイトタワーレコードワンパンマン第2期のサウンドトラックというのが7月24日にランティスから発売中らしいので、アニメイトで発売されているのなら購入するけれど、自分が探してもたぶん見つからない気がするから、アニメイトの店員さんにワンパンマンの第2期サウンドトラックを探しているんですけれどと聞いた方が見つかる可能性が高いのかも。

そもそもワンパンマン第2期を一度も視聴すらしていないのに、サウンドトラックだけをアニメイトで購入しようとするのがオカシイだろうし、jam projectの静寂のアポストルという歌と、古川慎さんの地図が無くても戻るからという歌を聴きたいから、ワンパンマンの第2期サウンドトラックを購入したいとか思ったのかも。

 

こういうの。