へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

つい最近ガンダムソングカバーという森口博子さんの機動戦士ガンダムソングのカバーアルバムをセブンネットショッピングで予約して購入したのだけれど、玉置成実という歌手が機動戦士ガンダムで有名どころの歌をカバーしているらしいので、tsutayaで探してみようかな?とか考えている。

たぶん置いてない可能性の方が高い気がするから、取り寄せたほうがいいと思うし、どうせ取り寄せるのなら、遠藤正明さんのensonというアニソンカバーのアルバムとか、ランティスに所属しているnow on airという声優さんのグループの1stアルバムや、米倉千尋さんのベストアルバムの第2弾を取り寄せた方がいい気がする。