へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

8月29日にコンパイルハートから発売されるアズールレーン クロスウェーブというps4ゲームを一応は購入予定にしているけれど、たぶん忘れる可能性が非常に高い気がするし、確実に購入したいのならアニメイトとか、自分の家の近くのゲオとか、コジマとかヤマダ電機で予約しておくのがベストなのかもしれないけれど、発売日近くにならないと予約しようと思わないからダメすぎるのかも。

シューティングゲームで難しい感じだと購入するのはやめようかなと思えてしまうのかもしれないし、まず自分のps4で積んでいる積みゲーを崩してから、アズールレーン クロスウェーブを購入するべきかも。

 

購入物

Faylan 10周年ベストアルバム「mind as ROCK!」

Faylan 10周年ベストアルバム「mind as ROCK!」