へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週の日曜日にデート・ア・ライブのスピンオフ小説?のデート・ア・ライブ アンコールの9巻が発売されるので、戸田書店とかで購入しようと思うのだけれど、たぶん忘れる可能性が非常に高い気がするし、前日とかにファンタジア文庫とかで発売日を覚えておかないと、戸田書店で購入するのを忘れる可能性が出てくるかもしれない。

あとは日本一ソフトウェアから発売されたゲームのじんるいのみなさまへというののラノベ?が売っていたので、じんるいのみなさまへはクソゲーだったらしいけれど、小説は面白そうだったので、じんるいのみなさまへの小説は購入しようかな?とか考えてしまうのかも。

 

購入物 

転生したらスライムだった件(12) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(12) (シリウスKC)

 
転生したら島耕作だった件 (イブニングKC)

転生したら島耕作だった件 (イブニングKC)

 
蜘蛛ですが、なにか? (7) (角川コミックス・エース)

蜘蛛ですが、なにか? (7) (角川コミックス・エース)

 
はたらく細胞BLACK(4) (モーニング KC)

はたらく細胞BLACK(4) (モーニング KC)

 
ウチの使い魔がすみません(6) (アフタヌーンKC)

ウチの使い魔がすみません(6) (アフタヌーンKC)