へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

7月24日くらいに飛蘭さんのmind as rock!というcdを購入して、7月31日にoldcodexの6thアルバムを購入するので、セブンネットショッピングで予約している分のアルバムを購入するにはnanacoの残高が十分にあれば、購入は出来る気がするのでnanacoの残高を確認しておくべきなのかも。

8月28日くらいに寺島拓篤さんのウルトラマンタイガのopテーマや佐咲紗花さんのウルトラマンタイガのedテーマを購入したいとか思ったので、ちょっとでもお金があれば、nanacoにチャージしておいて、セブンネットショッピングで予約しておくべきかも。