へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

nintendo switchps4ガラパゴスrpgとして発売されていたフェアリーフェンサーエフ advent dark forceというゲームが発売されるらしいけれど、ps4で一応はトロコンして全てのエンディングまで見た気がするけれど、nintendo switchでプレイしたいとか思うのが無ければ、フェアリーフェンサーエフ advent dark forceというゲームをダウンロード版かパッケージ版をヤマダ電機とかで売っているのなら、購入したりするのかも。

ストーリーは面白かったけれど、ストーリー分岐するときに報われないキャラがいるのはどうなんだろうと思うけれど、面白ければ問題ないかもと思うのかも。

 

購入物

ボイスサンプル[通常盤]

ボイスサンプル[通常盤]

 
best friends(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

best friends(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

 
ありふれた日常で世界最強 3 (ガルドコミックス)

ありふれた日常で世界最強 3 (ガルドコミックス)

 
魔導師は平凡を望む 2 (アリアンローズコミックス)

魔導師は平凡を望む 2 (アリアンローズコミックス)

 
冒険王ビィト 14 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 14 (ジャンプコミックス)

 
最後のレストラン 13 (BUNCH COMICS)

最後のレストラン 13 (BUNCH COMICS)