へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

nintendo switchで発売されるらしいゼルダの伝説 夢をみる島というのはゲームボーイ時代に一応はエンディングを見たような気がするけれど、nintendo switchで発売されるゼルダの伝説 夢をみる島を購入してしまう可能性が高いけれど、自分のnintendo switchに入っているオクトパストラベラーズや聖剣伝説コレクションとかをクリアするのが先決なんじゃないかと思えてしまう。

積みゲーps4nintendo switchに沢山あるのに、ゼルダの伝説 夢をみる島を購入してどうするのかと思うのかも。

 

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch