へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

日曜日くらいにtsutayaでairiさんのmiragesmash!!というアルバムと奥井亜紀さんのベストアルバムとタツノコトリビュートというアルバムを取り寄せようと思うのだけれど、あとshort circuitというアルバムも取り寄せられればいいなぁと思ってしまうのかも。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ機動戦士ガンダムuc re:0096のアルバムとか、ワンピースの主題歌集とかをレンタルするのもいいかもしれないけれど、5枚以上レンタルしないと安くならないので、5枚以上レンタルするので、とりあえず何でもいいからレンタルする可能性があるのが嫌だなぁと思う。