へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

playstation store機動戦士ガンダムntというのが配信されていて、自分のplaystation storeのウォレットの残高で簡単に購入出来てしまうので、購入しようかどうしようか考えてしまうけれど、機動戦士ガンダムuc機動戦士ガンダムuc re:0096が面白かったので、期待してしまうけれど、機動戦士ガンダムucから設定破綻していたら購入するのを失敗したかもとか思ってしまうのかも。

機動戦士ガンダムucも機動戦士νガンダムに設定的に繋がらない気がするし、ある意味で設定破綻しているけれど、面白ければ何でもいいじゃないとか思ってしまうのかも。

 

購入物

地図が無くても戻るから (初回限定盤)

地図が無くても戻るから (初回限定盤)

 
【Amazon.co.jp限定】勝利の歌【通常盤】 (L判ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】勝利の歌【通常盤】 (L判ブロマイド付)

 
異世界はスマートフォンとともに。 (6) (角川コミックス・エース)

異世界はスマートフォンとともに。 (6) (角川コミックス・エース)

 
淡海乃海 水面が揺れる時 第2巻 (コロナ・コミックス)

淡海乃海 水面が揺れる時 第2巻 (コロナ・コミックス)

 
死後の世界でも死ぬまで働く話(1) (ガンガンコミックスpixiv)
 
ゆるキャン△ (8) (まんがタイムKR フォワードコミックス)
 

 

レンタルしたの。 

eYe's 【通常盤】

eYe's 【通常盤】

 
モノクローム

モノクローム

 
The Best Songs

The Best Songs

 
NAMiDA

NAMiDA

 
DUO (通常盤[CD])

DUO (通常盤[CD])