へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps4nintendo switchで発売されるローグライクrpgのラビリンスライフとオメガラビリンスライフというゲームが気になっているけれど、ラビリンスライフを購入する前に自分のps4積みゲーを崩すべきだろうし、428~封鎖された渋谷で~とか、ドラゴンズクラウンプロとか、ドラゴンボールゼノバース2とか積みゲーを崩していくべきなのに、馬鹿みたいに購入するから積みゲーが増えていくのかも。

ps4龍が如く5 夢、叶えし者を購入してとりあえずエンディングまでは到達できるだろうけれど、トロフィーをコンプリートするのはたぶん不可能すぎる気がする。

 

こんなの。

オメガラビリンスライフ -Switch

オメガラビリンスライフ -Switch