へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分のスマホアズールレーンや放置少女・魔女兵器・ビーナスイレブンびびっど!とかいろいろなスマホゲームがインストールされているけれど、現在プレイしているのが多い時間を費やしているのは、ガールズ&クリーチャーズというほぼ放置プレイできるゲームを課金したり、プレイしているのかも。

ビーナスイレブンびびっど!やアズールレーンはそれなりにプレイしているけれど、ガールズ&クリーチャーズはパソコンでもログインすれば続きが出来るから、時間を費やしてしまうのかも。

 

購入物

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)

 
執事セバスチャンの職業事情(1) (ウィングス・コミックス)

執事セバスチャンの職業事情(1) (ウィングス・コミックス)

 
執事セバスチャンの職業事情(2) (ウィングス・コミックス)

執事セバスチャンの職業事情(2) (ウィングス・コミックス)

 
マリエル・クララックの婚約 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

マリエル・クララックの婚約 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

 
映写室のわかばさん 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)

映写室のわかばさん 1 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)