へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週の日曜日にランティスに所属しているmia reginaのミニアルバムと1stアルバムと田所あずささんの1st~3rdアルバムをtsutayaで取り寄せようと思っているのだけれど、声優ユニットの2heartsという立木文彦さんと森川智之さんのユニットのアルバムとかを取り寄せようとか考えてしまうのかも。

なるべく歌唱力の高いユニットのcdとかをレンタルしたいとか考えているのだけれど、自分が知っている歌唱力が高いユニットというと(granrodeooldcodex・スフィア・jam project)くらいしか知らないので、j-popにも目を向けたほうがいいかも。

 

購入物

きのう何食べた?(12) (モーニング KC)

きのう何食べた?(12) (モーニング KC)

 
ポーション頼みで生き延びます!(4) (シリウスKC)

ポーション頼みで生き延びます!(4) (シリウスKC)

 
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(1) (ビッグガンガンコミックス)

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(1) (ビッグガンガンコミックス)

 
アルスラーン戦記(11) (講談社コミックス)

アルスラーン戦記(11) (講談社コミックス)